こんばんは照れ

MarryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

いきなりの占い好きですか?あせる

 

はい、私は大好きですおねがい

 

今までもいろいろなものを体験してます。

面白そうって思うものは全力で体験しますニヤリ

 

占いといってもいろいろありますね。

タロット占い

霊感占い

四柱推命

手相占い

などなど、きりがありませんあせる

 

実は私は今、九星気学を習っています。

生年月日を使う占いなんですが、

占いというよりは、統計学です。

その人の性質やバイオリズムなど

自分を知ることもありますし

相手を知ることでもあります。

 

私の先生は

お姑さんとの関係に悩んだときに九星気学を学んで

そこでやっとどうしてうまくいかないのかがわかって

とっても楽になったといっていました。

相手の性格、運気を知ることによって

対処ができるようになったきたからですね。

 

結婚するお相手もできれば相性のいい方のほうが苦労しないでしょうし、

例え、相性が悪くても対処のしようがあるというものです。

 

結婚相談所を開いたら

ご希望の方には、鑑定してあげたいと思って

勉強してます照れ