ランチ☆ | スイートマリーのプチ日記

スイートマリーのプチ日記

ブログの説明を入力します。






昨日からお盆休み船の始まりですにひひアップ
仕事場の方とランチナイフとフォークして~ニコニコ
その後お家家に呼んで頂きましたコーヒー
たくさんおしゃべりして楽しい1日でしたチョキアップ







そして今日は久々のお友達とオリエンタルホテルキラキラでランチニコニコ音譜
$スイートマリーのプチ日記






お友達のバーニャカウダ音譜
$スイートマリーのプチ日記







私のサラダ音譜
$スイートマリーのプチ日記





2人一緒の冷製スープ音譜
$スイートマリーのプチ日記





とっても暑い日晴れだったので冷たくて良かったですにひひ
$スイートマリーのプチ日記






お友達のキッシュ音譜
$スイートマリーのプチ日記






$スイートマリーのプチ日記






2人一緒のメインのお魚料理です音譜
$スイートマリーのプチ日記





カジキマグロのステーキです音譜
$スイートマリーのプチ日記






大好きなフォカッチャ音譜
$スイートマリーのプチ日記





お友達のブランマンジェ音譜
$スイートマリーのプチ日記




少しもらいましたが美味しかったです音譜
$スイートマリーのプチ日記







私のマンゴープリン音譜
$スイートマリーのプチ日記






こちらも美味しかったです音譜
$スイートマリーのプチ日記






素敵な空間でたくさんおしゃべりしてとっても楽しかったですニコニコアップ
楽しい予定も色々話して楽しみですチョキアップ
$スイートマリーのプチ日記