サンダル♬レインシューズ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪





相変わらず、毎日がもの凄いスピードで過ぎてます滝汗









雨降りの日に、ラバーシューズ2つ❤︎

{8B4B0D48-3D5D-46FD-BBDB-6028DB7EBAF0}

左はFREE FISHのラメラメ☆右はプチプラ☆




息子と娘は、今年もクロックス☆

{FCF1C92C-90F9-41BC-A5E1-F6B048748FDE}



娘の、去年のお花のキーリーが良かったから買おうと思ったら、


5月下旬でもうサイズ売り切れて全然なしえーん


今年は出遅れましたーチュー





梅雨も入った事だし頑張らないとー!





毎日の忙しさに加え、


息子の遊び足りないグズグズの原因がわかり、



ちょっと私も一緒にヘコんでました!



年少でずいぶんチヤホヤされてきた息子も、



年中さんでは様子が違うみたい。。



女子からのモテ期も終息を迎え笑

(好き好き言ってくれてたのが、クラスの女子の半分強びっくり同じクラスのママさん達にも驚かれていた人生最大のモテ期でした!笑!しかし終了ww)




それは良いんですが、


仲良しの男友達ともうまくいったりいかなかったり。。。



リーダーっぽい男の子にあまり好かれてなくて、




息子にだけあたりが強く、色々ツラい思いをしていたようで、




先生や息子から聞いた話で、私も胸が痛みました。




年少のチヤホヤから一転すぎて、


我がもの顔だった幼稚園生活も、息子の中では激変しているようです。



私としては、こういう経験も必要だなと思う気持ちと、


やはりわが子にはツライ思いをしてほしくない気持ちと。。。



幼稚園の出来事は、何もしてやれませんしね。




年長のお友達ママさんにチラッと相談していたら、


お友達も年中になって、お友達関係が一気にややこしくなったとかで、


全く同じ経験をしていて、



色々話せて、私もやっと落ち着く事がでしました。





まだ息子は少し元気がないんだけど、



きっと、今回の事も乗り越えてくれるはず!



少し繊細で、根っから明るくて、真っ直ぐな息子!




色んな経験して、たくましく、優しい男の子になってね^ ^