ショー♬ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



ゴーストのショーへ♬



{142A4F41-32AD-46F9-A939-C92AD40F0FD7}


めちゃくちゃ近い爆笑


{76EBB87A-EB79-46F4-AE53-5494DB920417}


張り切って変身ベルトとアイコンを持って行って遊んでいたら、





はじめに悪者が出てきて、


「この中にアイコンを持って来てるヤツがいるな!!」


と怖い感じで言うので、




息子もお友達もみんなも、


見たことない機敏な動きでアイコン隠してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{152ED95F-2669-42A5-B816-B8AEA785CB4D}





電車も車も飛行機もさほど興味なくて、



とにかくヒーロー命!すぎる息子チュー




ショーの後も戦いごっこが終わらず。。真顔




あと1年くらいでヒーロー物はみんな卒業すると言うし、


その後何に興味持てるのかな~




と心配するほどにヒーロー命です^^;