今週☆ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪






今週は幼稚園の保護者会がありました~




1年間の役員を色々決めるのが、


幹事さん2名が決まらず、2時間かかりアセアセ

 



お尻痛くて大変でしたー笑






娘の体操は

{387C1866-E66A-470D-BDB9-F5B1CDBB466C}


すっかり楽しんでます爆笑



早く行きたい早く行きたいって時間まで待てずチュー


教室で先生が来たら


「ママ!始まるって!早く立って!ママ早く!」


と急かされる急かされるチュー



それでこそ息子の妹!笑




順番並ぶとか、先生の言われた通りにやるっていう事もすっかり慣れてきて、楽しそうにやってますラブ







息子のスイミングもあり、


引き続きお友達のお見舞いにちょこちょこ顔を出して、




美容院に行き、病院に行き、公園に行き^^;




今週もスゴイ勢いで週末になりましたー!





あと、



何回か書いた資格取得の件ですが。。。




1年後か2年後に延期する事になりましたー!笑


散々書いておいて滝汗




主人の「今取っても働くのまだ先なのに、いざその仕事に就く時、忘れてへんか?」



という急な反対があり滝汗



えーそんな事ないでしょーと、



同じ資格を持ってるママや、もっと難関の国家資格を持ってるママ達に聞いてみたら、



みんな口を揃えて



「忘れるよー」



と言われチーン




そんな事考えてなかった。。。




となり、支払いも来週でまだだったので、事情を話して延期にしていただきましたー!



パパ、ありがたいけど早く言ってほしかった!笑!