こんばんは照れピンクハート

 
先日妊娠31週健診を受けてきた際のレポートですウインクキラキラ
 
健診結果はいつも通り2人とも順調で元気でしたピンクハート
もう子宮内はだいぶ狭くなってきているはずなのに、2人ともとってもよく動くみたいで、
先生からも「いつも胎動すごいですよね」と笑われましたてへぺろラブラブ
エコーで先生が診察をしたいのにキックやパンチをして遊んでました笑い泣き笑い泣き
 
先週心配された子宮頸管はなんと2.7cmまで減ってしまい、(先週は3cmでした...)
2cm前半になったら管理入院になると説明がありましたびっくりアセアセアセアセ
ここまで順調にきていたけど入院が必要なのかなぁ、とちょっと不安にタラー
 
双子ちゃんたちは、女の子1630g、男の子1787gまで成長ウインクルンルン
早産は心配だけどいつも双子の成長は励みになりますおねがいピンクハート
 
 
先週末は両親学級に参加してきました!!
3月頃からいきたいなぁとは思っていましたが、
コロナの関係で中止が続いており、ようやく6月になり開催されました照れ照れ
(それでもだいぶ時短での開催でしたがアセアセ)
 
皆さん妊娠後期の9ヶ月〜臨月の方が多かったですルンルン
やっぱり中止が相次いだので出産前のラストチャンスでの参加になったのでは、と思いますウインク
 
参加者の中で異彩を放つほど私のお腹は大きかったですガーンガーン
全く同じ妊娠周期の妊婦さんが参加されてましたが、
こんなにも双子とひとりじゃお腹のサイズ感は違うのかと
結構な衝撃を受けました...びっくりびっくりハッハッ
 
毎日朝起きるとお腹の大きさに自分でもビックリするし、
身体もあちこち痛くて大変ですが、双子をお腹で感じられる期間も
長くてもあと1ヶ月なので大切に過ごしていきたいなぁと思いますラブピンクハート
 
ではまた次回流れ星流れ星