JYJ ジェジュン秋のような顔・・・! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます!

XIA名古屋もあっという間に終わり 
帰ってから疲れてしまい追うことが出来ず
話題はもう他の所へ・・・ミヤネー


昨日はジェジュンさんのアルバムの記事が出てました

JYJ ジェジュンの1stフルアルバムにユン・ドヒョンが楽曲提供!“他にも驚くようなアーティストが参加”

$JYj チェゴヤ!!

歌手ユン・ドヒョンがJYJジェジュンの1stフルアルバムに参加する。

ジェジュンは8日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にユン・ドヒョンとレコーディングスタジオで一緒に撮った動画を掲載し、注目を集めた。動画公開後、リリースを控えているアルバムにユン・ドヒョンが参加するのではないかという推測が続いた。

これに対し、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は「ユン・ドヒョンがジェジュンの1stフルアルバムに参加することは事実だ。ロックサウンドを詰め込んだジェジュンの1stフルアルバムのために、以前から深く尊敬してきた先輩であるユン・ドヒョンに楽曲を提供していただけないかとお願いした。するとユン・ドヒョンが快く受け入れてくださり、実現することになった。ジェジュンの今回のアルバムにはユン・ドヒョンの他にも様々なアーティストが参加した。おそらくファンの皆様もびっくりされると思う」と伝え、期待を高めた。

ジェジュンは15日、1stフルアルバムのうち1曲を先行公開する予定で、14日には初の予告イメージを公開する。

動画あり↓↓↓

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1979548


ユドヒョンさん 歌

youtubeより


きのうのLINE

曲を書いて、歌詞を書き下ろして、歌を歌って、音楽を聴いて、そんな過程が本当に良い。とても良い。
コンサートも良いけど.. こんな風にレコーディング室の中の生活、ただ本当に良い。
どんなアルバムになるかな?
秋のような顔で冬にピッタリのものになるといいな..

$JYj チェゴヤ!!


そして秋のような顔で冬にピッタリ・・・

相変わらず詩人のジェジュンさんですが ここからファンメイド



表情がまさしく秋のような  ですね


では今日も1日頑張りましょう
ファイティン!!



いつも読んでくださりありがとうございます
どうぞポチッとお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村