JYJ ユチョン、映画「ファイ」VIP試写会! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんは! 


今日はジェジュンのソロコンの発表があって皆嬉しくて賑わいでいましたね


ウリ ユチョン様も今日は試写会なのでお姿を見ることが出来ました


ハイ こちら


パーカーに会うね

そしていつもの半パン に ビーサン 

って寒くはないんかい!






いよいよ お出まし~~~



そして最近見かける 隣のこの方は?




はい お仕事モードに入りました

今日はブラックスーツ かっこいいし お気に入りの帽子もかわいいね


埋め込み画像への固定リンク


この表情たまらないドキドキ


埋め込み画像への固定リンク


目があいますねドキドキ


埋め込み画像への固定リンク


このスタイルの良さグッド!


埋め込み画像への固定リンク



いいないいな 皆こんなに近くで観れるなんて うらやましいな



あれ丸井?www



このくちかわいい


Image preview


ここから@choux_k さま

埋め込み画像への固定リンク



み・て・る(///∇//)


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


シャープにみえる目


埋め込み画像への固定リンク




ハンイェリさん

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


イヒジュンさん


埋め込み画像への固定リンク




いつも読んでくださりありがとうございます
どうぞポチッとお願いします!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村