JYJ ユチョン今日は試写会! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます!

台風の影響で今日は雨ですね
家のだーも休みでして 朝から探し物をしてます
散々探してないものだから とうとう私のせいにしてます
まったく 憎たらしい゛(`ヘ´#)

では気分をあげてこちら

ユチョン様の映画でまた素敵な方がキャスティングされました

イヒジュン 海霧、船員チャンウクとして出演確定
$JYj チェゴヤ!!

棚ぼたなあなた で ジェヨン役で出てますね
とっても明るい ブラスミ店長 
この方もお芝居は上手なので (過去何回も受賞) 期待されますね


そしてユチョン様 今日はと言うか 今日も試写会に登場です

ユチョン映画 'ファイ' VIP試写会→日時:10/2(水)19:30(時間変更、変動する場合有)場所:メガボックスコエックス

鑑賞する映画『ファイ 』

ファイはヨジング君の役名。5人の犯罪者を父と呼び育てられたファイ。そんな父たちに技術を学びながらも過去を知らず育ってきた少年が、ある日リーダーソクテにより殺人現場へ連れていかれる



この日からファイの生活は一変する。<父さん...どうして僕を育てたの?...> 海霧で共演するキムユンソクさんが犯罪者集団のリーダーソクテ役!

ヨジング君 随分成長しましたね
こんなに重く大変な訳を演じるなんて若手では注目されてるんですね

ちょとだけなのに かなり重いです

それから注目は何と言っても 今日の衣装ですね ← 映画じゃないのかい!!
たけのみじかっ!! パンツと
普通ですがきっとお値段は高いだろうセーター
七:三ヘアー
眼鏡はどうかな?

とにかく地味すぎるwww

でもどんな格好でも ステキですが ← フォローwww

では今日はこれから編物セミナーです
今日も一日頑張りましょう
ファイティン!!

いつも読んでくださりありがとうございます
どうぞポチッとお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村