JYJ いろいろ~ | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


ここの所いろんなことが立て続けにありまして ついて行くのがやっとのけいとです(iДi)


JYJの嬉しい事ばかりなので必死こいております


明日3月1日に発表される東京ドームコンサート日程ですが もうすでに皆さんご存知ですね



JYj チェゴヤ!!

               ↑

http://jyj-live.com/  ← 一応ね


4月の2.3.4日になりました\(^_^)/


ちょっとは想像してたけど まさかの平日


私はチケをゲットすることよりも まずは休みがもらえるかがドキドキでした


めでたく休めることに!(´Д`;)


JYJ、東京ドーム公演の日程が確定!“4月2日~4日の全3回公演”



JYj チェゴヤ!!


人気グループJYJが、4月に東京ドームのステージに立つことが確定した。メンバーたちが東京ドームに立つのは、4年ぶりとなる。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、28日「JYJが4月2日から4日まで、全3回の東京ドームライブ公演を開催する。これは、2010年6月の『THANKSGIVING LIVE IN DOME』以来4年ぶりのことで、2010年9月のエイベックスとの契約解除による法的訴訟以来初めての公式イベントとなるため、意義深い」と説明した。

JYJは、2010年の日本での最後の活動で、ミニアルバム「The…」で17万枚以上の売り上げを記録しており、東京ドームと大阪ドームツアーなどで4日間で20万人の観客を動員している。それ以来、エイベックスとの対立により、日本では活動を続けられないでいた。

しかし、2011年10月に茨城県で行われた屋外公演には、8万人の観客が押し寄せ、2012年6月に韓国で開かれたJYJの博覧会には、単独イベントとしては史上最多の海外からの入国数を記録するなど、変わらぬ高い人気を博している。

JYJは「日本で久しぶりにファンたちにお会いできると思うと、すでに興奮している。東京ドームでの公演は、色々な意味を持つ。4年ぶりに立つステージであるだけに、JYJならではの最高のステージをお見せする自信がある」と抱負を明かした。




そしたら今度はJYJがLineを始めたと(  ゚ ▽ ゚ ;)


前からやっているのでそこはクリアー


でもせっかくUPしてくれる写真をPCの大きな画面で見たいのでPCもLineに登録しました


パスがFBの物を使うとは理解できずあたふたと 無い頭で一生懸命やり何とかクリアー


ではこちら


3人一緒にレコーディング室のブースにいるんだけど、とても幸せで、とても気分が良くて、その日が僕たちの誕生日になりました~!!



JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


リミックス部分を話し合う二人!



JYj チェゴヤ!!


ハーモニーを作って合わせてみる二人!



JYj チェゴヤ!!

3人の男が手がける4月の東京ドームも楽しみでしょ?^^



JYj チェゴヤ!!


ね こうやって大きく見えるからぁ~満足!!

 

これは大統領就任式のときのですね


これからの更新が楽しみだし 東京ドームの準備も進んでいるようですねラブラブ


そして今度はイープラスのチケ争奪戦攻略


プレオーダー(抽選販売)がどうちゃら


お席はいってみないとわからにゃい


あちらこちらと情報を探し


でもそんなものはないですね


ただひたすら運に任せるしかないないですね



それから今朝もUPしましたが レトロな感じのNIIです



JYj チェゴヤ!!



ジェジュンツイ!!


: 미용했지요^^日本の名前はヒロくん



JYj チェゴヤ!!







JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

ちゃ~んと日本名までつけてくれて こういう所がかわいいよねヾ(@^(∞)^@)ノ



では間もなく12時から 詳細が発表されます

みなさん ドキドキですね!



いつも読んでくださりありがとうございます

ランキング参加中です

どうぞポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村