JYJ ユチョン&ジュンス&ジェジュン 動画! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

久々深夜の更新です
さっき晩御飯のあと寝てしまったので(夫がお茶碗洗った知ってたけど知らんふり ラッキー)なんとか起きてられます

さっきUPするのを忘れたこちら ユチョン会いたいメイキング!!


(Cr:preciousJYJ)

3分過ぎの頃ユチョン様突然 にわとりに・・・(°д°;)
鼻の下もちょっと伸びちゃって得意げにやってます(;^_^A
まるで中学生!
かわいいねぇ

それからジュンス あと2週間ですね
今日の公式ツベ!XIA年末コン ティーザー

2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra!!



ジュンスつぶやき!!

ジュンス訳…初めてのオーケストラ、コーラスと合奏を持った…やはり音楽はライブのようで…^^何より…4分と、ボーカルのコーラス4分…8分のハーモニーが絶妙に合致して本当に良い。サウンドは、ボーカルがリズム感はポップが…お互いを満たしてくれる

$JYj チェゴヤ!!


ジェジュン主演『コードネーム:ジャッカル』OST!!



(Cr:DCjellery)

なんか若い二人の自然な感じでいいね
ちゅっ!なんてしっちゃって(-^□^-)

では明日は仕事なので 寝てみます
おやすみなさい~

すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村