JYJ 制服ユチョン様!大人ジェジュンさん!まだまだ出ますサッカージュンちゃん! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようこんにちはですビックリマーク


いや~さぶい(。>0<。)


1日から韓国入りするのですが 2日目の撮影見学会の日は雪マークがついてます

せっかくユチョン様に会えるのだからオサレして行きたいけどどうしましょ!!

しっかり着込むにしても限度があるしね~ うwwww迷います(ノω・、)


では制服ユチョン様!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

制服が似合う男NO.1ですね


おっさんもそうかもしれないけど おばはんも制服には弱いよね


かっこいいったらあ~りゃしないヾ(@^(∞)^@)ノ


これいつ見れるのかな?


そしてサッカージュンちゃん まだまだ出てきます

こちらへどうぞ⇒http://jyj3.net/2012/11/27/pics-121123-xia-junsu-in-fc-men-match-at-yokohama-part-5/


女性週刊誌でまたもや不自然なカットが出てたとか

リダ君を中心に載せてあると言う事ですが ジュンスの姿がバッサリカットされてるそうです

これって『どこかが邪魔してますから載せられません』と言ってるようなものだよね 

一般の人に知れ渡って良かったわ おほほほー(´0ノ`*)


それからジェジュンさん 昨日のチソンヒョンの映画を見に行った時の様子

動画⇒http://youtu.be/odIBSwQa79Q


大人の色気 ムンムン ジェジュンさん



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



トニモリ―の ちっさな等身人形が映ってます

動画⇒http://youtu.be/6GaUc30LT5Y




ではとても嬉しいことが起こってるようです

また来ま~すパー


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村