JYJユチョン切ないメロ!FCMENグッツ!その他~! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


もうすぐですね ドキドキラブラブ



パク·ユチョン、切ないメロがテレビ劇場を感動的に彩る。



JYj チェゴヤ!!


パク·ユチョンが21日の夜に放送されたMBC水木ミニシリーズ ‘見たい’(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)での思い出が込められた遊び場でイ·スヨン(ユン·ウネ)を一人で待っている写真を公開して、見る人の胸を詰ったようにしている。

この日公開された写真の中パク·ユチョンは劇中、幼いスヨン(キム·ソヒョン)と初めて会っ初恋のドキドキリンときめきを感じた遊び場振動に座って懐かしさに深く染みた表情を浮かべている。

空虚ながらも揺れる目つきのパク·ユチョンは “イ·スヨン…どこにいる!”と重ねているように、スヨンの空席が感じられる振動をぼんやりと眺めていた一枚の写真だけでもジョンウがスヨンを欠場する心を如実に感じることができる。

特に、今すぐにでも涙がこぼれそう憂愁に満ちた目つきと消えてしまった初恋の思い出を懐かしむ感性演技が印象的で深まる秋、 “パク·ユチョン票メロー”を期待する女性視聴者たちの関心を一層高めている。

“会いたい”関係者は “真心が溶けているパク·ユチョンの弱々しいメロ演技は初恋スヨンに向けたジョンウの胸が痛む内面がそのまま感じられるほど切々だ”とし、 “パク·ユチョンをはじめ大人の俳優たちの本格的な登場とこれらブラ​​ウン管に広げて出す胸詰ったようなラブストーリーに多くの関心と期待お願いする “と伝えた。



JYj チェゴヤ!!

5話予告 日本語字幕

http://youtu.be/ggdKygUHikE



ジュンスが応援ツイ!!


JS:今日は会いたいの放送日~^^



JS:会いたい…早く見たい‼


うらやまな出来事!!


ユチョンはやっぱ優しいよ♥撮影現場でたくさんファンたちに一つ一つサインしてあげた♥(Cr:on pic)



JYj チェゴヤ!!

いいな~いいな~音譜



コピコジツイ!!


Coffee Cojjee クリスマス準備♥


JYj チェゴヤ!!


今最強スポーツ男子を観てますが ジュノが出てます

そしてジュノの名前のテロップに 韓流JYJジュンスの双子の兄と書かれてます

韓流はちょっと気に入らないけど JYJと入れてくれたことは素直に嬉しい


ジュノファイティン!!


16段越えやったねヾ(@°▽°@)ノ


そんなジュノに ジュンスからツイ


ジュンス→ジュノ<明日、空港に俺迎えにくるだろ?^^>


えwww言っちゃってるしwwwwガーン



FCMENグッツ販売あります!!




JYj チェゴヤ!!



雨どこかへ飛んで行け~(・ω・)/




画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村