JYJ ジュンス 主演男優賞受賞&スター賞 受賞!!!おめでとう!!! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

ジュンス~おめでとうクラッカークラッカークラッカー

主演男優賞受賞&スター賞


ジュンス泣いちゃった  ペン達も泣いてるって


コメント!


ミュージカルは私にとって特別。再びステージに立つことができて歌うことができるようになったから!


:


ジュンス: ミュージカルは私にとって特別です。ミュージカルでまた舞台に立つことができて、ミュージカルでまた歌うことができて、ミュージカルでこんな授賞式も参加することができて、もらえないと思った賞までもらって本当にありがとうございます。

:

はじめてミュージカルをする時、本当に大きな勇気をくれたユチョン、ジェジュン兄に感謝する。@JYJist


"頭が白紙になりました~



JYj チェゴヤ!!

'主演男優賞は本当に私が受けたんですか? "



JYj チェゴヤ!!

ジェジュンツイ!

訳→私たちのジュンスおめでとう~~~~^^



人気スター賞受賞壇上のコメント

「感謝しています。人気賞はこれで3度目です。もう一度感謝を申し上げます。先日のインタビューで"ミュージカルをやっててどんな時が一番嬉しいか?"の質問に、ミュージカルが終わって最後のカーテンコールの時に歓声と拍手の音を聞く時だと答えました」@MAKI_tokyoJapaN


やったー\(^_^)/



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村