JYJ ユチョンシンセンご挨拶訳&SDA3冠やったー! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj



おはようございますビックリマーク


台風心配ですね

昨日TV見てたらテロップで「今までにない大雨が降る」と流れたのでびっくりしました

奄美その他の台風が通過する地方のもいな様お気を付け下さい


では昨日もUPしましたがユチョンシンセンHMのご挨拶訳です!!


ユチョン<9月8日に中国深圳の深圳湾体育館で個人ファンミーティングを行う事になったんですけどー...ひとりで行うファンミティングなので、なんだか緊張する部分もありますし、どうやって沢山の時間を埋めればいいのか心配な部分もあるんですが 深圳..とても久しぶりに行く場所なので沢山の方が来てくださって楽しい時間をすごしてもらえたら嬉しいです。9月8日は一人で行いますが、次はJYJ3人が一緒にお会いできたら嬉しいです。

JJ<私たちは行けないんです~ジュンスと私は行けないんですけど、今度お会いしましょう。深圳、久しぶりに本当行きたいな~


ユチョン<おいでよ~ジュンスは来れないけど


JJ<ジュンスはワールドツアーじゃん


ジュンス<タオ!シンチョン


ユチョン<シンチョンでお会いしましょう


sunfa0869様より 訳お借りしました



JYj チェゴヤ!!
(cr:@mmsoleil)


この3人のいつもの掛け合い 本当にかわいくって楽しそうです

いつの間にか笑みが出ちゃいますね


それからソウルドラマアワード(SDA)でユチョンが3冠を取ったという情報が出ました\(^_^)/


おめでとうクラッカークラッカークラッカー




これでまたあの


タキシードの前ボタンを締めながら―の 


袖口をなおしながらーの  


お姿が見れますね (萌)


それでTVでの中継は30日17:30~19:45のようです


あとミッキスからのお知らせ!!

MicKiss @MicKiss0604

[臨時営業時間お知らせ]2012年8月30日、Mickissは臨時に営業時間を延長させていただきます。am12:00~pm10:00になります。

8月30日だけ延長になりますのでよろしくお願い致します。


行かれる方気を付けて下さ~い


では私はお仕事行ってきまーすパー

ファイティン!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!


にほんブログ村