JYJ博覧会のytn ニュース動画!ツイッター情報③! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


本日6回目のUP

まだまだ行きますよグッド!


こちらのニュース 博覧会の中の様子が少しですがわかりますよ

お顔が映っちゃってる方達もいまーす(;^_^A


ytn news JYJ

http://youtu.be/2Zd2UU4euDc


ツイ情報!!

●トロフィーとか表彰状とかの数々の授賞記念品を見てたら、あまりにも誇らしくて涙が出てきた( i _ i ) JYJ大好き♪ ちなみにトロフィーだけで15本。


●くるくる回る電光掲示にメンバーシップ会員全員の名前が出てるよ。自分の名前探すの大変だけど。一瞬で消えちゃうから。日本人韓国人の名前ずらっと^^


みんなJYJファミリーだよって言ってくれてるようで

なんかすっごい嬉しいんですけどニコニコ



ジュンスの衣装!!



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村