JYJシンガポール新聞!ジェジュンのお買いもの!ジュンスのシューズ!ダンスチームにプレゼント! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク



午後二時からずーっと動いてました

はぁーつかれた(ノω・、)


ではこちら


JYJ featured in “The Straits Times” Singapore Newspaper


JYj チェゴヤ!!



ジェジュンがスーパーでお買いもの!!

そしてファンにサインしてあげました


JYj チェゴヤ!!


買った物は オットギのスナック菓子で~すニコニコ

JYj チェゴヤ!!




そのおかげでただ今大人気ですヾ(@^(∞)^@)ノ





ジュンちゃんのおくつ!!

Junsu Shoe Sponsor Photo for The Klaxon


JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!


こちらにHP→http://www.theklaxon.co.kr/


そしてこちら

『JYJ、8年の友情 ダンサーチームに大規模な練習室プレゼント。ほのぼの』

グループJYJは長い間一緒にしてきたダンサーチームに練習室をプレゼントした。
JYJのメンバーたちは最近、自分たちと8年以上ステージで呼吸を合わせてきたダンサーチーム"アイディミョ"(ID-墓)のために
江南の論硯洞に直接私費を出して別途ダンスの練習室を用意しました。
"アイディミョ"はJYJと東方神起の頃から呼吸を合わせてきたダンサーチーム。
歌謡界の有名なダンスの振付チームで、過去のMBC"無限挑戦歌謡祭"に出演したミョンカ ドライブの美貌のダンスチームで話題になった。
JYJ側関係者は27日、スターニュースに"キム・ジュンスがソロ活動をしながらダンサーチームに練習室を別に設けてくれた。
ジュンスをはじめ、メンバーたちがお金を加えたし、ダンサーチームのためにという心で練習室をプレゼントした"と伝えた。
JYJの特別な贈り物を受けた"アイディミョ"チームはこの空間を自分たちのダンス練習室で使用するかと思えば、週末には一般の人々を対象にJYJダンス講座を開くなど活発に活動を広げている。
一方、JYJは新しいアルバム活動を控えてそれぞれの領域で歌手、演技者として活動している。
キム・ジュンスはソロ歌手として舞台に立ったし、キム・ジェジュンはMBC"ドクタージン"に出演して演技力を誇っている。



ダンサーチームは8年もの間JYJを支えてくれたんだね

そのお礼に練習室をプレゼントするなんて

なんか3人らしいね

前に自分たちのためにいつも頑張ってくれてる ペク社長に車をプレゼントしたことがありました

いつも周りに感謝していると言ってますがうそではないことが分かりますね





画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村