JYJ 抜け殻(_ _。)!オクセジャ20話 フル! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


なんか今日はどんよりくもり空 スッキリしませんね

抜け殻状態の けいとです(_ _。)


昨日の最終回オクセジャ 皆さんどうでしたか


私はイガク様がかわいそう過ぎて切なすぎて 泣きっぱなしでした


300年後の記憶を残したまま元の時代に帰ってしまい 赤ジャージを着てオムライスとハッカ飴を食べてパッカを思い出すところで私号泣でした


ツイッター上でもTTTTTTTTがたくさんアップされてましたね



JYj チェゴヤ!!


そして最後にテソンに会ったとき イガクに変わってイガクが泣いてたでしょう

そこでも 号泣



JYj チェゴヤ!!


そしてまさかのテム登場


300年前も 悪だった



JYj チェゴヤ!!

昨日の視聴率の記事!!

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304655005




ではもう一度ゆっくり見たいと思います

20話予告

http://youtu.be/HAxdWqtKf_4


20話 フル

http://youtu.be/qrUo1mHEjN8


こんなに入り込めたドラマは 今までなかったです


とてもたのしかった濃い2か月でした



では皆様よい一日をおすごしください!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村