JYJ ジェジュン、ジャッカル打ち合わせ写真!パク・ユチョン、出演作ごとに賞独り占め!その他 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今朝方はまた地震がありました

家では布団を敷いて寝てるので 地震が来るちょっと前にゴーって言う感じが(音ではない)するので怖いですよ(iДi)


ではこちらから

ジェジュンは映画の(ジャッカル)打ち合わせをしたようです

スタッフの方が写真をアップしてくれました


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

皆さん この背中に 抱きつきたいですね (朝から ごめめ(〃∇〃)


ジェジュンは今日からJINの撮影が始まります


スタッフツイ


: "닥터 진" 첫 촬영 시작. 끝나는 날까지 무사히, 열심히, 화이팅!!

Dr.ジン”初撮影開始。終わる日まで無事に、一生懸命、ファイティン‼


ドラマとの同時進行 がんばれ\(^_^)/


そしてユチョン様


パク・ユチョン、出演作ごとに賞独り占め…授賞式も'ユチョン病'



JYj チェゴヤ!!


[OBSプラス キム・スクキョン記者]

パク・ユチョンが出演作ごとに賞を受けるアメイジングな俳優として王位についた。

SBS月火ドラマ'屋根裏部屋皇太子'でパク・ユチョンは皇太子イガクと財閥ナム・ヨンテ役の1人2役を完ぺきに消化、以前のドラマとは全く違うカリスマと突飛さで女心を刺激して'ユチョン病'を量産した。

パク・ユチョンは2010年KBS2ドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'を通じて演技者でデビューして演技力と大衆性を同時に握ってKBS演技大賞、百想芸術大賞、ソウルドラマオウォーズなどで新人賞をさらった。

以後MBCドラマ'ミス リプリー'でソン・ユヒョン役を担ってやわらかいカリスマ、威厳ある本部長職から愛する女性に向けての胸が切なくなったメローまで完ぺきな演技で好評を受けてMBCドラマ大賞で新人賞を受賞する快挙を受けた。

パク・ユチョンは来たる26日開かれる第48回百想芸術大賞で'ミスリプリー'でTV部門人気投票男人気賞も受賞することになった。
すでに昨年'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で男性新人演技賞と人気賞2冠王を受けて2年連続受賞という喜びを味わうことになった。

このためにパク・ユチョンが今年SBS演技大賞で果たしてどんな賞を受賞するのか大きい関心が集められている。


'屋根裏部屋皇太子'製作スタッフは"パク・ユチョンがドラマで引き受けた役割を100%以上消化する演技力のおかげで今回の百想芸術大賞を含んでずっと賞を受けている"として"今回の'屋根裏部屋皇太子'でも卓越した演技を披露しているだけにSBS演技大賞でも良い成果があるんじゃないだろうかと期待している"と伝えた。

一方パク・ユチョンの安定した演技力と手硬い構成で視線をひきつけて常勝疾走している'屋根裏部屋皇太子'は毎週水,木曜日午後9時55分に放送される。

(写真提供=SBS)
訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms yuri
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=630160



私はとっくの昔に ユチョン病にかかってます(^O^)/


今日もオクセジャ楽しみですね


撮影風景


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

ここで疑問 なんで韓国では2話続けて放送なの?

視聴者は嬉しいけど これでは撮影大変なのは当たり前だわね


それから ロッテファンミの時のMCキムテイさんがブログにアップしてくださいました


JYj チェゴヤ!!

ブログはこちら http://blog.brokore.com/kimtei/5587.do#comment


では今日はお天気が パッとしませんが頑張って行きましょう

ファイティン!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村