JYJユチョン様百想芸術大賞人気賞!オクセジャ11話予告!ジェジュンツイ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


まずはじめに 昨日ユチョンがアップしたとされたらくがきツイッターは スタッフがしたものでした

なので削除しましたm(_ _ )m



では今朝はとっても暖かいです

気持ちもなんか軽くなってきますね

そんな中 ビックニュースが飛び込んできました!!


ユチョンが53.8%の票を獲得し2年連続で百想芸術大賞人気賞に選ばれました!

2位は44.5%を獲得したジェジュン!


すごい!!1位2位を二人で争うなんて 

韓国ペンさん達の頑張り ありがたいですね

おめでとう\(^_^)/



そしてオクセジャ11話の予告

http://youtu.be/Z_x-anICdNM


イガクがパッカに私を好きになってはならぬと言ってます

この言葉だけで 切なくなりますね。゚(T^T)゚。



それとジェジュン君ツイ!!


昨日もらったCUPラーメンいただきます!



こんなに


JYj チェゴヤ!!

こういうところが きゃわいいんだおねニコニコ


それに容器ごとに分けちゃったりして きゃわいいんだおねニコニコ



では今日はお仕事です

一日がんばります!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村