JYJユチョン様来てたのね~(T▽T;)!ユション様のセーター! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


おはようございますビックリマーク


昨夜はブログも書かずに寝てしまい あら~ユチョン様きてたのね~ (T▽T;)



6002 ‏ @6002theMicky ユチョン2012年4月17日 - 23:2
생존신고 트윗 날립니다~^^

生存報告ツイート飛ばし~^^




6002‏@6002theMicky ユチョン2012年4月17日 - 23:30


JYj チェゴヤ!!


6002‏@6002theMicky ユチョン 2012年4月17日 - 23:32


JYj チェゴヤ!!


最近よくつぶやいてくれるので パンガニダ~\(^_^)/


きれいな桜吹雪ですがこれはいつ放送なのかなぁ?

楽しみができました(-^□^-)


そしてファンは目の付け所が違う

さっそくユチョン様がお召しになってるセーターを調べてくれました


JYj チェゴヤ!!

ブラスミの撮影時にも来てたらしいです(いつも顔ばかり見とれてるのでさっぱり覚えてません(ノ_・。))


おいくらまんえんかと言いますと 260€=388762₩=27570円 ( Zadig & Voltaire )

チト高いし (_ _。)

パートの私では 無理。(´д`lll)



そして今日はオクセジャですね


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

この座ってる時も 皇太子風に 背筋をピンと伸ばしてます


JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!
 

気持ちよさそうです


このワンコのように寝ていたいけどこれから編物です


一日頑張ります!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村









そしてこのワンコは エキストラ―?