JYJ明日出演!TVでJYJを見たい!中国の新聞に掲載!NII | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちは
今日は編み物の日でして それからもバタバタと色々やる事があるんですよね(-""-;)

あっという間の4連休も終わり明日は出勤です

きょうから韓国で核サミットが行われていますが
あしたはJYJが出ますよね
なんで仕事なんだヽ( )`ε´( )ノ
きっと写真もアップされて来ると思うのですが見れないじゃないですかぁ(=`(∞)´=)
じゃんねんです(_ _。)

ではそのニュースからです



これでますます世界のスパースタ―の仲間入りですね
ファーストレーディーがうらまやしい限りです


そして私達もTVでJYJを見たいんだよ~~~って 言ってます!!
南米ファン連合


韓国からかなり遠い国(地球の裏側)でもJYJがテレビに出られない理不尽さが伝わってますね
S社 A社の恥が 世界中に知れ渡るのも時間の問題だと思います




チリのコンサートの様子を中国の新聞に掲載
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
JYj チェゴヤ!!
$JYj チェゴヤ!!
日本でも今朝の朝日新聞に掲載されたとか


そしてこちら 相変わらず無言(・ε・)
NII★Gmarket: JYJ Tumbler

バックに音楽入れてくださーい
なんか楽しくないぞ!!


ではちとはやいけどこれから晩御飯たべます
また来まーすパー

すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村