JYJ ユチョンツイ・オクセジャ撮影現場映像&1話2話再放送決定 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

ヨガから帰ってきました

って言うか ラーメンを食べてきました(こちらが主)(;^_^A

今日一緒に食べに行った方も韓国大好きで 年に何回も言ってるのでいろいろ聞けてたのしかった!!

今度ぜひご一緒したいですね


ではユチョン様つぶやいてくれました


@6002theMicky: 삶..
人生・・・
JYj チェゴヤ!!

@6002theMicky: 기다림
待つこと
JYj チェゴヤ!!

ユチョンその通り!!
人生待つことばかりですよグッド!
そして待つことができる忍耐力も必要ですね

私なんかユチョンに会える日をいまかまかとずーっと待ってますよ(;´Д`)ノ




続いてオクセジャ撮影現場映像です!!
JYJ3様よりお借りしました
初めて部屋に登場した場面
ここでつかみはオッケーって感じですよね


お馬さんをいとおしそうに撫でてますねぇ 抱きついてますねぇ
あー馬になりたいドキドキ 私ならセジャ様位載せられそうかも




そして再放送があるようです!!

SBS『屋根裏部屋の皇太子』再放送は3/25(日)1話、12:50~、2話、14:05~
http://tv.sbs.co.kr/broadplan/


こちらとても興味深い記事を書いてくださってます
小野氏のブログです
ザックコーポレーション社長、宮崎恭一氏の陳述書。
http://henkoukanousei.blog61.fc2.com/blog-entry-244.html

暗い裏事情がだんだん明るみになっていくことを期待します

では雨も上がったようなので 

マリーお嬢のお散歩に行ってきますしっぽフリフリ

すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村