JYJ隼人さん更新!C-JESga動画をアップ!ファーストレディーの集い!オクセジャキッス麺動画 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

ジェジュンのツイートでみなさんほっとされてるんじゃないですか?

こんなにも私達を虜にしてしまうジェジュン君ってすごい青年ですよね

今まで頑張ってきたので ちょっとぐらい休んだっていいんだよっていってあげたいですね



ではこちら 隼人さん更新です

ジェジュンがツイッターに戻ってきましたね。

笑顔でいる?・・・元気なの?・・・大丈夫?・・・みなさんのはやる気持ちは分かりますが・・・とりあえず ”ホッ” ですね

本当にジェジュンに笑顔が戻るまでには、時間がかかると思います。
今、彼は必死に耐えているのでしょうから、みなさんも一緒に耐えてしっかり心に寄り添っていきましょ

翻訳ソフトで読んだので、正確ではありませんが、心配を寄せてくれた多くのファンのみなさんに感謝しつつ少し顔を上げ前を向こうとしているのかな?という印象です


ごめんなさいね。ケンチャナヨしか知らないので :)


隼人さんも言ってるように 寄り添ってあげましょうね


そしてC-JESga動画をアップしてくれました。

Santiago Concert (Get Out Remix) Official Video



こういうのを見ちゃうと ワクワクしちゃいます音譜



それからツイ情報ですが
3月27日、核安保サミットに訪れる首脳陣の奥様たちのために「ファーストレディーの集い」が開かれ、そこにJYJが出演するようです


おーーー!!
ファーストレディーですか?

その方たちに気に入ってもらえれば その国でコンサートができるようになるかも? 

なんて あまいか?


はいこちら
オクセジャのキッス麺食べるシーンの撮映模様です!

カップめんのふたをはがしてあのように利用するとは初めて見ました目

‘Rooftop Prince’ Behind The Scenes – Eating Instant Noodles




すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村








3/27