JYJユチョン“いつから上手くなったの?”ジェジュン元気になってね! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


今オクセジャの復習してました


1話2話と続けてみたのですが


何回見ても面白いですね


字幕が付いてなくっても 十分楽しめますよね

ユチョンのオクセジャあいさつ

http://youtu.be/U0ug3SQxlK8



3話の予告

http://youtu.be/yV9ryttiLVY




ユチョンべた褒めの記事


JYJ ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」の演技が好評“いつから上手くなったの?”

SBSの新作水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(以下、「屋根裏部屋」)に出演するJYJのユチョンがオーラに溢れた姿やロマンチックな姿、コミカルな演技を同時に披露し好評を受けた。

今月21日の午後に放送された「屋根裏部屋」は朝鮮時代の皇太子イ・ガクが300年の歳月を乗り越えて、過去と現代を行き来する奇抜な題材で注目された。

この日の放送で、真夜中に不吉な予感がして目が覚めたイ・ガクは、急いで臣下を呼んだ。調べによると皇太子妃ファヨン(チョン・ユミ)の死体が宮内の池から発見されたという。これを見たイ・ガクは嗚咽し、ファヨンが殺人事件に巻き込まれたと臣下に強く訴えかける。その姿はオーラに溢れていた。

ユチョンはまた、ロマンチックな姿も上手く演じていた。イ・ガクがファヨンと宮殿を散策しながら、愛についての詩を吟じるシーンだ。一緒にその場にいたファヨンの妹ブヨン(ハン・ジミン)がこれに応えると、イ・ガクは“花のように華やかな微笑み”で興味を示し、女性の心を揺らした。

また、ユチョンはコミカルな表情で、最高の演技を見せた。ファヨンの死を確認するため、馬に乗って走っていたイ・ガクと忠臣3人組(イ・ミンホ、チョン・ソグォン、チェ・ウシク)は奇妙な現象に遭い、300年後の現代のソウルにあるパク・ハ(ハン・ジミン)の屋根裏部屋へ来るようになった。びっくりしたハン・ジミンは、フライパンを手に彼らを威嚇し、これに怯えたイ・ガクがボケーっとした表情をして、視聴者を笑わせた。さらに、続けて放送された2話の予告では、コンビニで学生が食べているラーメンを見てよだれを垂らすなど、どこか抜けている皇太子を演じ、期待を高めた。

ユチョンの幅広い演技を見た視聴者は、放送直後「屋根裏部屋」の視聴者掲示板を通じて「ユチョン、いつからこんなに演技がうまくなったの?」「今日のMVPはユチョン」「ユチョン、泣かせたり、笑わせたりで、今日すごい!」などと絶賛した。

2010年のKBS 2TVドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で役者デビューしたユチョンは、昨年終わったMBCドラマ「ミス・リプリー」を経て、今回の「屋根裏部屋」でさらに成長した演技を見せている。1話の放送だけでユチョンの演技を判断するのはまだ早いが、少なくとも良いスタートを切ったことだけは事実だ。

「屋根裏部屋」の視聴率は9.8%(AGBニルソン、全国基準)を記録、快調なスタートとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6392000/



本当に上手ですよね


泣くシーンもちょっとおとぼけなシーンも 

そして記事にも書いてあるように“花のように華やかな微笑み”で興味を示し、女性の心を揺らした


はいっドキドキ かなり揺らされました(///∇//)


素敵な イガク様です!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

来週が楽しみです!!





それからジェジュンどうしてるのかな?



元気になったかな?



もうドラマ撮影に入ってるのかな?


皆ジェジュンに元気になってもらいたくってファンたちが動画をアップしてます



気持ちのこもった動画で ジェジュンが見てくれたらきっと喜んでくれるでしょうね


http://jyj3.net/2012/03/22/fanmade-love-from-all-over-the-world-to-jaejoong-2/




ではもうすぐお昼


今日はキッス麺 いただきます音譜


JYj チェゴヤ!!









いつも読んでくださってありがとうございます

画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村