JYJ *ペルーコン どきどきした!!ちょっとだけ写真* | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


私の所は今ものすごい風が吹いてます

皆さん気を付けてくださいね


10時から始まったペルーコンはちょっと前に終わったようです

私はツイキャスで編み物しながら(なんて贅沢な)見てたのですが 途中から全く映らず最後まで見れませんでした(T▽T;)

でもこの待ってる間の ドキドキ感っていくつになってもたまらないですね

今回のステージには でべそがあったみたいですね

結構近くで3人を見れたんじゃないかな?

羨ましいです


sari 사리 様より

ジェジュンのコメント

「こんばんは!こんなにたくさんのみんなが来てくれるとは思ってなかった ナムジャペンのみんながたくさんいますね」 via KoMEespanol 「僕たちはここに来られて幸せ みんなのパワーを楽しんでいます


ちょっとだけ写真


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


ではお使いに行ってきまーすパー




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村