JYJ *3人よく頑張りました(^-^)/* | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


こんばんはビックリマーク


チリコンのたくさんの動画 写真 記事がアップされてきたのでずーっと見てました

(もうチリに行ってた気分)


しかし チリファンのみなぎるパワーには圧巻です叫び


キャーが凄いし すべての歌を一緒い歌うし

日本ではありえない光景です 

3人も驚いたんじゃないかな?

でもねきっとパワーをもらったと思うねグッド!



ではこちら

今日のあさからジュンスやユチョンがジェジュンの分もツイってくれましたが(もう皆知ってると思うにで飛ばします)

ユチョンのドラマの仲間 イ ミンホくんがユチョンにツイートしました


訳:殿下頑張って下さい、そばには常に私どもがいます


JYj チェゴヤ!!

こんなこと言われたら嬉しいよね

そしてそんな殿下は 高所恐怖症と戦っておりました

隣のジェジュンはすっかりリラックスっしてるのに

殿下はしっかり手すりにお摑まりになっておられます




JYj チェゴヤ!!


こちらも 同じく

JYj チェゴヤ!!


殿下 頑張りました(^-^)/



そしてジェジュン

今回嫌な思いをたくさんしてしまいましたが

こんなに素敵なお顔で歌って頑張りました(^O^)/

きっとチリペンも うっとりしたでしょう

JYj チェゴヤ!!


そしてこちら


ジュンスペンの方 すみませーん


とても大人のジュン様です


携帯の方 みやねーm(_ _ )m



隣の人の立場は?ってツイってた方もいました(笑)


これもお仕事 ジュンちゃんも頑張りました(^O^)/





では明日午前10時~ いよいよペルーコン開始です

皆さん楽しみましょうね イェーイグッド!




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村