JYJ 無事に到着しました!!その他!! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日の夕方3人は無事にチリにつきましたね

昨日のジュンスのツイを見たときには本当に心配しましたが よかったです


ツイ情報によると チリのファンたちが鎖になって空港から出てくる3人を守ってくれたとか

それとジェジュンや ジュンスがキスされたとか(  ゚ ▽ ゚ ;)



今チリについたときの3人の様子がアップされてきました

ファンたちは歓喜悲鳴を上げ熱烈な歓迎ですが・・・

3人は韓国を出た時と同じ服装です 

きっとホテルにはいかずLAの空港で過ごしていたのでしょうね

かなり疲れてるでしょうから チリのファンの方 あまり追いかけないでね

はて?この動画を見てしまった私は サセンなのかなぁ?



そして今その追いかけサセンが問題になってますね


私も他の方のブログでジェジュンの音源を訳したものを読ませていただきましたが 全然ひどいことを言ってるようには感じませんでした

どちらかといえば 説教している感じですよね 私の方がよっぽど口が悪いです

これを見たとき 逆に自分の気持ちを吐露できてよかったんじゃないかと思いました

東方神起の時から このサセン達は宿舎に忍び込んだり気持ち悪い物を送りつけたりとやりたい放題でした

これはファンのすることではないですよね。異常です

どれだけ彼達が大変な思いでサセンから逃げていたのかがわかります


そしてこちらの写真


JYj チェゴヤ!!

たくさんの方が見たでしょうが 私は最初なんのことかわかりませんでした

丸の中にいる叔父さんは だれ? ってな感じで(;´▽`A``

ところがその後ろをじーっと見ると  沢山の背後霊たちが こわ!! 

毎日こんな感じでは 気が変になりますよね

 

そしてマスコミ側も 最初はJYJ側が一方的に悪者みたいでしたが

ここ最近は ファンたちの反応を見たのか サセンは絶対に許されない

犯罪だと言い始めています


このどっちつかずのマスコミさん おかしいですね



署名のお願いです!! (自己責任でお願いします)


【JYJの自由な日本活動を求める嘆願書】

18000人を超えました!!


PCからの署名は→

携帯からの署名は→ http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1903


Cjes社代理人弁護士から裁判資料として提出されます。日本在住の方のみ有効です。

期日は2012年03月10日までです。期日までよろしくお願いします。


【JYJファン一同は CGV社の 無責任で一方的な JYJのドキュメンタリー映画『The Day』の上映取消しの明確な理由を要求します】


こちら→http://twitition.com/fxhl2

韓国での署名の仕方→http://xoxojyj.blog.fc2.com/  




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村