JYJ*ユチョン記者会見(写真)* | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj



こんばんはビックリマーク


今日の記者会見で流していた 屋根裏部屋の皇太子のハイライトシーンを見ましたが 本当に楽しい作品ですね

これならヒット間違いないでしょう

ユチョンもいろいろ検討して選んだのでしょうが よかったなぁって思いますよグッド!

今までは静かな感じで感情を表に出さないような役でしたが

今回はハイライトシーンの最初に出てくる王妃が亡くなってるところで 思いっきり泣き叫んでいるのを見たら こういう役もユチョンにはあってるなって思いました  

なんて勝手なことを言ってますけど(;^_^A


ではこちら

米花輪が 歴代1位になったそうです

11.66t です


JYj チェゴヤ!!


こちらがファンたちが送った米花輪

今回私もちょびっとですが参加させていただきました↓

JYj チェゴヤ!!

みんなそれぞれ飾ってもらう写真やコメントを考えて愛情がいっぱいですね

きっと喜んでくれたんじゃないかな(‐^▽^‐)


そして写真もたくさんアップされました


JYj チェゴヤ!!



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!


若干疲れが出ているようにも思いますが、この記者会見が終わったその足で 南米コンに向かったようです

はぁ=3  お疲れ様パー


こちら記事⇒http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304653123




ではまた来まーすパー



署名のお願いです!! (自己責任でお願いします)


【JYJの自由な日本活動を求める嘆願書】


PCからの署名は→

携帯からの署名は→ http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1903


Cjes社代理人弁護士から裁判資料として提出されます。日本在住の方のみ有効です。

期日は2012年03月10日までです。期日までよろしくお願いします。


【JYJファン一同は CGV社の 無責任で一方的な JYJのドキュメンタリー映画『The Day』の上映取消しの明確な理由を要求します】


こちら→http://twitition.com/fxhl2

韓国での署名の仕方→http://xoxojyj.blog.fc2.com/  




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村