JYJジェジュン髪伸びた*ファンメイドGIF*屋根裏皇太子記者会見* | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今朝は雨ですね

うちの旦那様は仕事が休みなので朝からTV三昧です

あーーうっとうしい!! 旦那様が?

いえいえ 雨がです(´0ノ`*)


うっとうしいつながりで  昨日ジュンちゃんがJYJペンを装ったアンチに ツイッターでとても嫌なことを言われてました

ジュンちゃんも反論してたけど (T_T)  ヒドイ!!


私達ではわからないこういう出来事がことがしょっちゅうあるのでしょうね

がんばれ みんながついてるよ~(^O^)/



ではこちら

きのうはジェジュンのの計らいで いわまさんがたくさんツイってくれました

嬉しかったですね


そして夜中に本人が顔を見せてくれました(=⌒▽⌒=)


JJ:髪が沢山伸びた~~^^0:41のツイ
JYj チェゴヤ!!


今度のドラマのために髪をのばしてるのでしょうね 

若いから髪の先まで栄養が行き届くのか 伸びるの早くない?



では恒例の ファンメイドGIF  携帯の方 ゴメメ

micky 0423様よりお借りしました

JYj チェゴヤ!!






そしてもういっちょ!!


JYj チェゴヤ!!


楽しいでしょう~音譜音譜音譜


今日はユチョンの屋根裏皇太子の記者会見があります


ツイ情報ビックリマーク

今日午後2時30分の屋根裏部屋の皇太子製作発表会をユーチューブのビデオクリップで中継します~^^



うあ――い!! 動くユチョンが見れる―――かな?




では今日も一日頑張りましょう  ファイティン!!
















署名のお願いです!! (自己責任でお願いします)


【JYJの自由な日本活動を求める嘆願書】


PCからの署名は→

携帯からの署名は→ http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1903


Cjes社代理人弁護士から裁判資料として提出されます。日本在住の方のみ有効です。

期日は2012年03月10日までです。期日までよろしくお願いします。


【JYJファン一同は CGV社の 無責任で一方的な JYJのドキュメンタリー映画『The Day』の上映取消しの明確な理由を要求します】


こちら→http://twitition.com/fxhl2

韓国での署名の仕方→http://xoxojyj.blog.fc2.com/  




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村