JYJジェジュン&ジュンスツイッターやり取り*素敵なジェジュンファンアート* | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


夕方になったらずいぶん寒くなってきました雪でも降るかもしれないですね

皆さん風邪ひかないでくださいね



ではこちら

ジェジュンとジュンスがツイッターでやりとりしてくれました!!

usager 0126様訳よりお借りしました


JJ:ジュンス、ユチョンをモニタリング中!素晴らしく優秀なオレの弟達、オレのメンバー達^^ 今日ユチョニとチュンスを見たけど、やっぱり飽きなくて…ww最高
JYj チェゴヤ!!



JS→JJ:えー?何見てんの??


JJ→JS:言ったらお前は恥ずかしがるかもしれない…


JS→JJ:なんで??????w





ジェジュンワイン何本飲んでるの?


一人で飲んでるの?


この写真は誰がとったの?


ジュンちゃんのどんな何を見てるの?




と疑問が残るところですが こうやってつぶやいてくれてありがとうね




そしてこちら

またまたこの方ジェジュンの素敵な画像を作ってくれました

micky0423 様よりお借りしました
JYj チェゴヤ!!

ねぇ 良いでしょう

写真印刷して貼っておけば いつでもいろんなジェジュンに会えますね


ユチョン様のも作ってほしいなぁ(-^□^-)





署名のお願いです!! (自己責任でお願いします)


【JYJの自由な日本活動を求める嘆願書】


PCからの署名は→

携帯からの署名は→ http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1903


Cjes社代理人弁護士から裁判資料として提出されます。日本在住の方のみ有効です。

期日は2012年03月10日までです。期日までよろしくお願いします。


【JYJファン一同は CGV社の 無責任で一方的な JYJのドキュメンタリー映画『The Day』の上映取消しの明確な理由を要求します】


こちら→http://twitition.com/fxhl2

韓国での署名の仕方→http://xoxojyj.blog.fc2.com/  




動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村