JYJ ジェジュンツイ写真!ユチョン「ミスリプリー」テレビ東京で紹介! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんんちは


今日も一日冷たい雨が降ってます

ゆっくり家で過ごしたかったのですが旦那様が出かけたいというのでお付き合いしてきました

あーーー疲れたびーーー(;´Д`)


ではこちら

JYJは去年も1年間色々やってきましたが それをファンの方がこの動画にまとめてくれました

お借りします
http://www.youtube.com/watch?v=BgoBdD9rfUQ&feature=player_embedded




そしてジェジュン君今日もツイってくれました!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

男4人で何やってるんでしょうか?  まぁ元気なのはわかりますけどね

それにしても彼はまめ男です  ユチョン様もツイお願いします(´_`。)


ツイってくれないのでこちらお借りしました

空港 ユチョン様ご帰還


JYj チェゴヤ!!

お正月で帰って来たのかな?


そしてこちらツイ情報!!

【韓流ドラマ「ミス・リプリー」】:テレビ東京

年1月27日(金)深夜3時00分~深夜3時15分「JYJのユチョン主演第2弾。1つの嘘から始まった異色のラブストーリー、韓流ドラマ「ミス・リプリー」のDVD-BOXをご紹介!」

もしかしたら歌も流れるかも

TV予約しなくっちゃね



こちらは先日からアップされてるDVDリリースの動画です教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着 ~ユヒョンの素顔~ プロモ


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aB9xjmb5H7k


これでゆちょ切れをカバーしますラブラブ


ではマリーお嬢の散歩に行ってきますわんわん





動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村