JYJハン・ジミン、パク・ユチョンキャスティング確定!ミス・リプリー「新大久保」をジャック! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

またまたこんばんはビックリマーク

皆さんソウルコンDVDが発売中止になったとかで大変ですね

でもどうしてここにきて発売中止なのか?不思議です

どうか皆さんの手ものとに届くことをお祈りしますm(_ _ )m

ではこちら
ハン・ジミン、パク・ユチョン"屋根裏部屋の皇太子"キャスティング確定...2月の撮影を計画

韓国経済
2012-01-1817:02
[ミン・ギョンジャ記者]

407a00db085bd89156f71b0bca166fbe.jpg

演技者パク・ユチョンと俳優ハン・ジミンが、SBS【屋根裏部屋の皇太子】への出演を確定した。

18日SBS側は、bntニュースとの通話で『【屋根裏部屋の皇太子】の主演としてパク・ユチョンとハン・ジミンが出演する』として『主演のみが確定しただけで、他の出演者はまだ確定されていない』と伝えた。

【屋根裏部屋の皇太子】は、愛する皇太子妃を失って300年の時を越え、臣下たちと共に21世紀のソウルに飛んできて前世で遂げることができなかった女性との愛を成し遂げるファンタジーロマンスだ。

ここに時空を飛び越えてきた皇太子イ・ガク役にパク・ユチョンが、皇太子妃役にハン・ジミンがキャスティングされて期待を集めている。パク・ユチョンはドラマ【成均館スキャンダル】【ミス リプリー】で演技者としての地位を固め、ハン・ジミンは現在の放送中のドラマ【パダムパダム…彼と彼女の心臓の鼓動の音】で清純ながら強健な性格の獣医師として多くの愛を享受している。

一方、3月に【サラリーマン チョ・ハンジ】の後続として放送される【屋根裏部屋の皇太子】は、早ければ2月初めに撮影に入る予定だ


ハンギョンドットコム bntニュース 記事 情報提供 star@bntnews.co.kr

訳 Japan FanCafe TheirRooms   sora
http://news.nate.com/view/20120118n23440

またユチョン様忙しい日々を過ごすことになりますね
どうか体に気を付けて頑張ってほしいです!!


そしてもう一つ嬉しいお知らせ!!
JYJユチョン主演「ミス・リプリー」、19日より韓流ファンの聖地「新大久保」をジャック!作品動画公開中 - ナビコン・ニュース

新大久保駅に掲示されるということです

これは早速行かねばなるまい(^O^)/

動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村