JYJ外国ファン選ぶ!NIIのシール!エリザチケ!JJアボジ誕生会!「w」&「いつ君」動画 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

やっほー!! ユチョン祭りだ~(お疲れモードなので酔いが早い)


Star of Asia 外国ファンが選ぶ最高の俳優は動画

3:16~ユチョン様

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1GVaua2fg4I


そしてNIIのシールです!!

もったいなくて貼れない(;´▽`A``


JYj チェゴヤ!!




それからやっとこ今日届きました

ジュンスエリザのチケットですグッド!


JYj チェゴヤ!!

大評判のジュンスのミュージカル観れるなんて夢のようです やっほーヽ(゜▽、゜)ノ



ジェジュン姪がアボジのお誕生日の様子をアップしました!!



JYj チェゴヤ!!

こういう風に大家族ってにぎやかな感じがいいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ロッテファンミの時の「僕たちまだ使えるから(笑)」の動画です!!


これ笑えるwwwwジェジュン話せば話すほどボケツ掘る


http://www.youtube.com/watch?v=Oxfl_3oTBbg&feature=player_embedded


3人の言葉と「W]&「いつだって君に」の動画!!

これ感動するし泣けるけど

JYJに言いたいね 「もう心配するな!!」ってね(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=H8CJwbGdZP0&feature=player_embedded


今日最後にかわいいジェジュン君2枚です!!


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村