JYJ朝日新聞社への訂正文掲載を求める要望書の回答! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク

今日で仕事納めです

やったーーー!!

弁当から解放されるーーーーーーーチョキ

ではこちら


昨夜遅くにこちらの情報がはいってきました


みんな頑張って署名したのにね


天下の朝日新聞社がこのような対応とは・・・


JYJTheirRooms 様より

朝日新聞社への訂正文掲載を求める要望書の回答

朝日新聞社から回答が有りましたのでご報告致します。

kaitou1.png

12月21日付けで23日に受け取りましたが、これに対しての今後のカフェの対応をどうすべきかとスタッフで話し合う時間を頂いた為にみなさんへのご報告が遅れました。申し訳ございません。


当カフェの朝日新聞社への要望書では、澁谷氏が二幕ファンの立場で書いており一方に偏った考え方であるということもそうですが、澁谷氏のコラムの情報源が捏造された情報=デマであること、そして、このデマによりJYJ3メンバーと私たちJYJファンがバッシングを受けてきた事実、澁谷氏が、裁判所の決定を無視し、朝日新聞社でデマを情報源にしてコラムを書くことによって再びJYJへのバッシングに繋がることを心配しました。


当カフェの要望書には、正しい情報資料と、デマを流している証拠資料、そしてそれによりどんなバッシングが行われたかの資料を添付しています。
http://xoxojyj.web.fc2.com/asahi.html
しかし、朝日新聞社からの回答では、その部分には全く触れず、澁谷氏が二幕に偏っていても、小野氏がJYJ側で書いているのだからいいのではないかと取れるものです。
小野氏の記事は、JYJファンとしては『違う』と言いたい部分もあり、決してJYJ側に偏っているとは思いません。


この回答に対して今後カフェではどう対応するべきなのかと考えました。
カフェでは澁谷氏の情報が間違っているという資料はすべて送りました。これ以上、追加で送る資料はありませんし、朝日新聞社がそれに対応してくれることも期待できません。
署名に参加、また拡散していただいた方々には、この様な残念な回答しか得ることが出来ず、本当に申し訳ありません。


訂正してくれることがなかったとしても、私どもカフェでは、間違った報道に対しては声を上げ、正しい情報の拡散を続けていきます。

また、マスコミが報道してくれないとしても、私たちJYJファンが正しい情報を共有し応援を続けることが大切だと感じています。
今後も、当カフェサイトに来られる皆様、ツイッターをフォローしてくれている皆様には、情報拡散のご協力をお願いします。






署名に至るまでの経緯はこちらで
http://xoxojyj.blog.fc2.com/

本当に残念ですが これでまたみんなの気持ちが一つになったと思います
日本での活動が普通に出来るようになるように応援して行こうと思います


では今日も一日頑張りましょう ファイティン!!


動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村