JYJベストアイコン!ロッテ1月壁紙!NIIで巻巻!ボス忘年会写真!ロッテ撮影!SBS演技大賞! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj



こんばんはビックリマーク

今日は実家に行ってたのですが帰ってみるとこちら ジャジャーン!!


come on over 2011 1週間ぐらいで付きました ヾ(@°▽°@)ノ


まだ開けてません あとでゆっくり楽しみますチョキ


JYj チェゴヤ!!



ではこちら 2011ベストアイコンクラッカー




Photobucket


アイドル グループJYJが歌手イ・スンギ、ガールズグループ少女時代を破って最高のアイドル スターに上がった。

JYJは去る8日から28日までKBSホームページで進行された'2011ベストアイコン賞'投票で最高のアイドル スター部門1位を占めた。


JYJは総5万8357票を獲得し、5万3560票のイ・スンギを抜いて1位の光栄を占めた。

JYJは2011年一年の間、初めての韓国語スペシャル正規アルバム'インヘブン'を発表してアーティストとして面目を誇った。

最高のアイドル スター部門ではJYJ,イ・スンギに続き俳優パク・シフ、キム・ヒョンジュン、少女時代などの順だった。

この他にも'ギャグコンサート'最高のコーナー部門では"曖昧なことを決める男エジョンナム"が1位を占めており、最高のキャスティング部門はKBS 2TVドラマ'ブレーン'の俳優シン・ハギュンが1位に上がった。

またKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'最高のミッション部門では'青春合唱団'ミッションが'ラーメンの達人'ミッションを押して1位を記録した。

[JYJキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン(左側から). 写真=マイデイリーDB]

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20111228n24481

結果はこちらから
http://hot2011.kbs.co.kr/main/index.php?


またまたKBS様ですよ

ここの所JYJに対してゆるくなってきたような気がしませんか?

色々圧力があっても

視聴者には逆らえないってとこですかね(^~^)



そしてロッテ1月のカレンダーです

人気投票につながるということなので

ぜひこちらでダウンロードしてくださいね


http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php

Photobucket


Photobucket




あーこれはやめてくれwwwwww

そんなに傍で まきまきしてもらえるなんてwwwww


Photobucket


ジュンちゃんカーキカットしちゃってる

韓国でも結婚式にやるのかな?




それからこちら

ボスを守れの忘年会です!!


ジェジュン チューはダメだぞ!!

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

ドラマ'ボスを守れ'メンバーが一堂に会した。

最近'ボスを守れ'の主演俳優らと忘年会を持ったソン・ジョンヒョン監督がドラマ ギャラリーに認証ショットを公開した。

写真の中には俳優チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、チソン、ハ・ジェスクとソン・ジョンヒョン監督が酒の席を持った姿が含んでいる。

特にキム・ジェジュンがチェ・ガンヒにキスしようと唇をずっと差し出したり、酒杯を持って滑稽な表情をつくるなどおもしろい場面を演出して見る人々に笑いをプレゼントした。

写真に接したネチズンは"ソング監督様に無限の感謝)" "ドラマが終わっても親しく過ごす姿がとても良いです" "キム・ジェジュン.. 唇を.. するな"などの多様な反応を見せた。

一方キム・ジェジュンとチソンは去る25日チェ・ガンヒが進行するKBSラジオ クールFM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'に出演して友情を誇示することもした。

<写真出処=オンライン コミュニティ>


 皆さん仲が良くってジェジュンよかったねグッド!




そしてロッテ免税店の カレンダー撮影風景


Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


このヒョウ柄はジェジュン様しか着こなせません (* ̄Oノ ̄*)


SBS演技大賞、2011年はドラマ豊作で嬉しい悲鳴




今年、ドラマが豊作だったSBSドラマ局が、嬉しい悲鳴を上げている。今年一年をしめくくる『SBS演技大賞』のため。

2011年、SBSはいつになく名作ドラマが多かった。視聴率の面でもほとんどのドラマが1位の座を逃さなかった。質的にも『私の期限は49日』『ボスを守れ』『根の深い木』などが新しいジャンルを開拓したと評価され、視聴者からも好評を博した。しかし、視聴者の好評だった作品が多ければ多いほど『SBS演技大賞』では、授賞する俳優や作品が多すぎて難関している。ほとんどの部門で共同受賞が有力視されているのもその理由の一つだ。

『SBS演技大賞』の最も興味深いポイントは、大賞より最優秀賞や優秀賞での争いがさらに熾烈だという点。大賞は『根の深い木』で16年ぶりにドラマ復帰し、30%近い視聴率を出したハン・ソッキュの受賞が有力だといわわる中、最優秀賞と優秀賞で争う俳優の熾烈なプライド対決が繰り広げられているとのことだ。

『根の深い木』『ボスを守れ』『新妓生伝』『私の期限は49日』『シティーハンター』『武士 ペク・ドンス』『千日の約束』『マイダス(MIDAS)』『女の香り』『サイン』など数多くのドラマが好評を博した。SBSはドラマに出演した俳優すべてに賞を与えることもできず、視聴率1位という成果だけで決めることもできない。まさに幸せな悩みだ。

キム・ジェジュン、イム・スヒャン、ソンフン、ク・ハラ、チ・チャンウク、ハン・ヘリン、シン・ヒョンビンら、数多くの新人が活躍した新人賞部門では、それほど競争は激しくないよう。『SBS演技大賞』は毎年、新人賞の変わりにニュースター賞として、10人近くの新人俳優に新人賞を与えているからだ。

大賞より最優秀賞と優秀賞で熾烈な争いが繰り広げられている『SBS演技大賞』の栄光は果たして誰の手に渡るのか期待が寄せられている。『2011 SBS演技大賞』は31日、生放送中継される。

31日は注目ですね

ジェジュン頑張ったもんね もらえるといいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ



動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村