JYj可愛いクリスマス!Jaejoong’s Intermodulation Photoboo! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


昨日は頭痛がすごっくって 早く寝ちゃったのでブログの更新ができませんでした

ごめめσ(^_^;)


今日は元気になったので 昨日の分もいきますよ~音譜


では早速こちら


ファンの方がかわいい物を作ってくれました


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket



Photobucket


Photobucket


Photobucket


こちらでダウンロードできます

Merry Christmas with JYJ


可愛いクリスマスカードができますね


そしてこちら ジェジュンです!!

Jaejoong’s Intermodulation Photobook


JYJ3様よりお借りしました

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


Photobucket

Photobucket

Photobucket

Intermodulation← 相互変調?

(代わる代わる普段と様子の違うこと? ←自信なし)


いろんなジェジュンが見れてこれはお宝ですねグッド!

ユチョンのもほしいな~


はい つぎはこちら


男性グループ JYJ のメンバー김재の額が毎日7周年お祝いのメッセージを送られてきた。


マイデイリー創刊7周年おめでとう。


引き続き良いニュースが伝えてくださり、私達 JYJ もよく書く。次の10周年を迎え、20周年記念引き続き繁栄すると期待する。心からお祝いの言葉と彼女は言った。

JYJ 歌手、俳優としても活動中の김재はドラマ ' ボスを守れ ' で演奏者としての地位を確立しており、この人気の12月10日中国上海창닝国際体操の中心から ' 2011 김재のファンの会議である上海 ' というタイトルで、単独のファンの会議を開催します。



今日は暖かくって過ごしやすいですね

一日頑張りましょう ファイティン!!


また来まーすパー


初めてランキングに参加します

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村