JYj In HEaven SP ED ユチョン様!朝日新聞社への署名のお願い! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

掃除終わって マリーお嬢の散歩と晩御飯(はやっ!)が終わりました(^∇^)


では今日も素敵なユチョン様


JYJ In HEaven SP ED  お借りしました

貴公子のようなユチョン王子!!



今頃ワイハーの浜辺でこんな感じ?(もちろんヌードですよ(〃∇〃))

こらは GetOutかな?


ふくらはぎがチョーかっこええグッド!



では 晩御飯の準備に入りたいと思います


また来まーすパー



今 署名の数を確認したら 9798でしたo(TωT )


なんででしょうはてなマーク


JYJのファンはもっといるはず・・・


海浜公園のコンサートの時は 8万入ったって言われましたけど少ないと思いませんかはてなマーク


「知っててやらなかったら 知らなかったことと同じ」っという言葉を聞いたことがあります


これだけRTしてるので 皆さん知ってると思うのですけど・・・


まぁね ツイッターした事ない方もいると思いますが 簡単にできますよ


私も今回はじめてツイッターに登録しました


こんなアジュマでもできますから 皆さんチャレンジしてみてください


楽しいですよヾ(@°▽°@)ノ


署名数の確認こちら  http://twitition.com/cr983


朝日新聞社への署名のお願い

自分の出来ることからやってみましょう!!
JYJTheirRoomsツイから
朝日新聞社への署名ができない方へ】 http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-210.html携帯での署名方法も文中に書かせていただきました。署名いただくみなさまには納得してから署名していただきたいので署名いただく前に必ずこちらをお読みください。 http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

【RT希望】『東京経済大学准教授澁谷知美氏のコラムを掲載した朝日新聞社に訂正と謝罪を求める』 http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-196.html まずこちらをお読みいただいてから署名と拡散をお願いします。(文中に署名サイトのURLと署名方法あり) #JYJ

署名締切り日のお知らせ『東京経済大学准教授澁谷知美氏のコラムを掲載した朝日新聞社に訂正と謝罪を求める』 http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-196.html 11月27日(日)23時59分をもって締切ります


初めてランキングに参加します

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村