JYJ  隼人さん更新バスツアーについて追記・現状報告 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

今日は職場のほうで食事会があってたっくさん食べてきたのでお昼寝をしてましたσ(^_^;)

そしてこちらはボスの打ち上げの様子ですね

Photobucket

ほとんど毎日一緒だった仲間が急に別れてしまうなんてきっと寂しいでしょうね

でもまたジェジュン君に忘れられない仲間ができたことでしょう

そしてこちら

隼人さん今朝のブログ

バスツアーについて追記

皆さんの事を思うと、なんか眠れなくてね・・・どんなに不安な毎日を過ごしているのだろうと


なぜに、大手のJTBが今までお世話になって来た大事なファンをここまで不安にさせ・・・路頭に迷うような事を平

気でできるのだろう?

もう2週間しかないのに・・・まさか、JTBまで・・・

なので、なんとかしなきゃ!!!私がやらなくて誰がやる
そう思ったら、いてもたってもいられなくて、昨夜JTBに対して早急に実施するよう要望メールを送りました。
私一人の想いが彼らの決断を変える事ができるのか?・・・でもなにもやらないで後悔はしたくない
そう思っていたら、多くのファンが(しかもすでに自分は足を確保しているのにも関わらず)一緒になってメールを送ってくれていると聞き・・・うれしいです。

JYJのファンは一つになっている。
みんなで助け合って呼びかけ合ってひたちなかを目指していますね。
すごいです。

一刻も早く皆さんの不安が取り除かれる事を願うばかりです。

一人も取り残される事なくみんなで行きましょう!!!


午後からのブログ


現状報告

当初予定のバスツアーは基本的に無くなりました。急遽変更作業に入っているということです
なので、今後JTBに直接電話での問い合わせはしないでください。

Zakによると、すでにその後のバスツアーの手当はできているということで細かい打合せを今まさに行っている最中ということです。

まさに打合せの最中に電話かけちゃいました。(汗)

ご心配の駐車場に関しても、かなりの数を確保できているということです。(といっても数に限りはあると思いますが)


詳細決り次第、ZakのHPで案内する予定ということなので、もう少々お待ちください。


あ~よかった。

まだまだ不安はぬぐえないものがありますが

どうか一人でも多くのペンが無事こられますようにお願いします