JYJ   隼人さん更新 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク



昨日隼人さんが更新しました


http://blog.livedoor.jp/asian9437/

バスツアーについて

先の記事でも書きましたが、ひたちなか海浜公園は国営でありますがJTBが運営をしていると聞いております。その関係で東京から会場までのバスツアーを組んでいるはずなのですが、なかなか具体的なインフォメーションが発表されません。

どうなっているのか?と疑問に思っておりましたが・・・どうやらJTB本社が現地に対してストップをかけているようなのです


このままでは、大勢のファンが現地に行けないことになってしまいます。


JTBには、一日も早い良識ある対応を期待します。



準備万端ですか?

まだバスツアーの発表されてないんですかね???

でも、ひたちなか海浜公園は国営ではありますが、どうやらJTBも運営に関わっているようで・・・なので、間違いなく近々具体的な発表があると思いますよ。

終演してから最後のお客様を会場から送り出すまで最低2時間かかるとみているそうです。
そのへんの最終詰めを行っているんじゃないか?・・・あくまでも私の想像で、確認したわけではありません

また、その他いろんな会社(ファンも?)がバスの運行を計画しているようで、ツイッターで情報交換がされているようなのでまだ足を確保できていない方は覗いてみたらいかがでしょうか。

情報を持っていらっしゃる方がおられましたら、ぜひこのコメント欄(拍手コメントではなく)も利用して教えてあげてくださいね。

みなさんで協力し合ってぜひぜひ思い出に残るいいコンサートを作り上げてください。


みなさん
いよいよ、あと2週間あまりで彼らは来ますよ!!!
ほんとに来るんですよ!!! 隼人しつこい! (反省)
準備はいいですか???


てるてる坊主は作りましたか???



JYJ自ら構成を考えているそうです。
また、たっぷりと彼らのトークが聞けますね。

なので、構成はMCが1時間50分で歌は10分だそうです・・・うそ


隼人さーん おもしろーい!!

前に聞いたことがあるんですが

JTBはチケット販売と同時ぐらいに かなりのバスをおさえたと言ってましたよ

何を理由にストップしてるのかなぁ!?

早く決まって 3人をみれる嬉しさに浸りたいですよね

では今日も一日頑張りましょう ファイティン!!