JYJ 専用レジがまた登場  ジェジュンムウォン離れる | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク

時間がないのであげっぱですm(..)m

JYJ『インヘブン』専用のレジ、また登場 『これでも認知度ないか?』

2011-09-28 12:55

[enews24チェミンジ記者]グループJYJの専用レジがまた登場した。去る15日オンライン音楽サイトを通じて公開されたJYJの初めての韓国語アルバム"インヘブン(In Heaven)"が27日、オフラインを通じて発売された。


     h_110928_08.jpg




今回のアルバムは予約注文30万枚を突破し、発売前から爆発的な反応を得た。これにシンナラレコードでは、"突然のアクセス量の増加により、JYJアルバムの一時的な決済ページを用意した"とし、これらの人気を実感させた。

これだけではない。オンラインコミュニティを介してオフライン売り場に用意されたJYJの専用レジが公開されて人目を引いていること。実際、教保文庫ホットトラックスでは、"JYJ専用レジ"という標識が立てられており、購入する人々のために箱のままでCDを積む姿を見せている。

これは今回だけではない。昨年、初のワールドワイドアルバム"ザビギニング(The Beginning)"の発売当時にもJYJの専用レジや専用のCDレイアウト台が用意されて話題になった事がある。

これにネチズンたちは"認知度が本当にない歌手が、専用のカウンターまであるなんて"、"やっぱりなる人はなる!"、"これからが始まりだ!JYJファイティング"、"なんか胸がいっぱいだ。レコード買いにゴーゴー"、"やっぱりJYJ!今ではJYJが甲である!" などの反応を見せた。

http://news.nate.com/view/20110928n07811
翻訳機使用

日本にも専用レジができればいいのになぁ (いつか必ずね)

そしてこちら


ジェジュン、ボス最終回...ムウォン離れる 名残惜しくて

入力 11.09.28 15:06
[マネートゥデイスターニュースキムヒョンロク記者]


       R_430x0_20110928150641379.jpg


キムジェジュン、SBS"ボスを守れ"放映終了を控えて物足りなさを表わした。

本部長役を担って活躍してきたキムジェジュンは28日、製作会社を通じ、"最初は少しの恐怖心を抱いて演技を始めたが、もうドラマの終着駅を控えて考えるとムウォンを離れるのがとても残念だ"と打ち明けた。

引き続き『そして、最初から私をよく導いてくださって良い演技呼吸を教えてくださった作家と監督、そしてチソンヒョン、ガンヒヌナとジヘさんを含め、すべての演技者先輩たちに心から感謝しています』と伝えた。

キムジェジュンは、"ムウォンは演技すればするほど、本当に人間的なキャラクターで演技をするたびに、いつも私に新しい力を与えた"と明らかにした。

彼は劇中ウンソル(チェガンヒ)と"ソルウォン(雪原)カップル"、ナユン(ワンジヘ)と"ナム(木)カップル"という愛称を得たことについて、"このようにドラマの中で愛称まで発展して、本当に嬉しかった"と、"もしかしたら結末が少し前にインターネットに公開されたように、"チャチャカップル"で終わるんじゃないかとも考えてみた"と笑った。

キムジェジュンは、"本当に多くの方が最初から最後まで愛情を持って見てくれて力がたくさん出た"と"またこのような良い方々にもう一度、ぜひお会いしたい。すべての方々に心より感謝申し上げる"と付け加えた。

"ボスを守れ'は来る29日放映終了する。

http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20110928150641309

最終回も見れないなんて こちらも 名残惜しいです!!


では今日も一日ファイティン!!