JYJ キム・ジェジュン1位、美男は0.1秒で分かれる 隼人さん更新 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

またまたこんにちはビックリマーク

今日のお昼はこちら
JYJ チェゴヤ!!-P1010193.jpg
ひさしぶりです うなぎさん

土曜の牛の日も食べられませんでした

旦那さんにうなぎと言われても無視していたけど

さすがにいつも自分だけでは申し訳ないので行ってきました

やっぱりおいしかった(^∇^)

ではこちら


JYJ チェゴヤ!!



キム・ジェジュン1位、韓国を越えてアジア美男で!

実に嬉しいニュースに違いない。
アジア美男スターでJYJのキム・ジェジュン1位の便りがそうだ。
それも韓国ファンたちではない、中国インターネットユーザーらを対象にしたというとその意味は格別だ。

(中略),キム・ジェジュン1位はいったいどんな何が作用したおかげであろうか?
事実この時代にハンサムの条件とは、鼻筋が通った鼻、適度にふっくらした唇、小さい顔、魅力的な目、そして黒くはっきりした眉毛などを挙げる。
これがある程度満たされれば、私たちは彼をハンサムだと言う。


#美男美女かどうかは0.1秒で分かれる?
= (中略)専門家によれと、人間が美男美女を区別するにあたっては、わずか0.1秒の時間かかることになるが、(中略)


それなら中国インターネットユーザーらがキム・ジェジュンを1位美男と見ることになった理由は何だろうか。

キム・ジェジュン1位の便りは去る17日、日本新聞レコードチャイナを通じて紹介された。
この媒体はシナドットコムなど中国版ツイッター、ミニブログを運営する大型ポータルサイト7ヶ所から約4ヶ月にかけてアジアハンサムスターを調べた結果、JYJのキム・ジェジュンが1位を占めたと明らかにした。
今回のアンケート調査は‘2011年アジア10大イケメン(美男)スター調査’という名前で進行された。 (中略)この他にも10位以内に(中略)パク・ユチョンなどが含まれて韓流スターの人気をもう一度実感させた。


#中国のネットユーザーが1位に選んだ理由は?
=中国のインターネットユーザーがキム・ジェジュンを1位美男に選んだようにどんな顔がわずか0.1秒で美男美女と考えられるのだろうか?整形外科専門医は、美男美女の条件として、(中略)美男美女は必ず揃わなければならない要素の一つだと言う。


#アジア最高のイケメンの魅力とは? =アジア全体の中でも最高美男1位の座を奪ったキム・ジェジュン、やはり、整形外科専門医が語るイケメンの条件をそのまま備えているという評価だ。
キム・ジェジュンは彫刻のような容貌と優美に動く目つきで女心を惹きつけるのに十分な美形だ。


だが、私たちがキム・ジェジュンを注目する理由は別にある。
完璧なルックスの後ろには、歌手でスタートし、演技者として、さらには優れた日本語の実力で日本の舞台にまで進出して韓流ブームにしっかり一役している彼のプロ根性を見なければならない。

キム・ジェジュンは2年余りの練習生時代を経て、2003年12月東方神起でデビューして以来、爆発的な歌唱力とパワフルなダンスを備えた強大な実力で、東方神起の正規アルバムの他にも、多様なドラマOSTに参加した実力派歌手だ。
また、キム・ジェジュンは2009年韓日合作ドラマ<天国の郵便配達人>で堂々と主役を演じながら日本まで活動領域を広げて韓流ブームの先駆者の資格の役割をした。
キム・ジェジュンはその他にも様々なドラマ活動により、歌手と俳優の二つの道を成功的に並行して、現在はSBS水木ドラマ<ボスを守れ>でチャ・ムウォン役を引き受けて熱演中だ。


キム・ジェジュン1位のニュース以前に
彼が真に美しい理由は彫刻のような顔の下、絶え間なく変化のために努力する闘志と執念からなのではないか。

ヘルスメディ イ・アンナ記者  

元記事   自動翻訳機

http://www.healthmedi.net/news/articleView.html?idxno=24740


そうです 努力する男 !!

キム・ジェジュン 




続いてこちら


隼人さんのブログから

2011年08月21日


気持ちはわかりますが・・・

JYJアプリのキャプチャーを上げている方がおります。
この版権は法律で守られており、このような行為は犯罪となります。即刻下ろしていただきますようお願いいたします。
JYJファンであるならば・・・関係者がどんな想いで制作したかご理解ください。
また、JYJの3人に対する権利侵害であることご理解ください。
結果、彼らを悲しませることになるのです。

個別に警告のメールを送っているそうです。従わない場合は、法的処置を敢行するとの連絡を受けました。

私としては、穏便に済ませるよう要請しておりますが、速やかに皆様の方から自主的に下ろしていただけると助かります。

JYJアプリ版権_2


見たい気持ちはわかるけどね
ファンならここはぐっと我慢して

でも 見たいです
    (´д`lll)