JYJ 朝ニュースでインタビューと写真展続報 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

記者...でも、それを演技で表現するには正直、たやすく無いでしょ?JJ...私は、むりやり気難しく見せる様に演技したわけではなく、一流の..チャムォンと言うキャラクターに合う様にしました。記者...視線が話題に。

気難しいシティーボーイでありながらソフトで甘い視線、そして何よりその後ろ姿が話題に!(テロップ)”バックハグしたくなる、後ろ姿男子NO1” 学生時代の夢は、役者だったんですか?JJ...あああ歌手でした。記者...私が調査したのと違うな~。

記者...みなさんも、ご存じの通りジェジュンさんの夢は科学者でしたよね?!JJ...ああ違います(笑) (JJの出身中学校に確認)記者→先生に..学生時代に科学の勉強を頑張ったと言う調査結果なんですが。先生..校内科学工作大会で、銀賞を受賞しました。

JJの夢(資料から)運動選手、芸能人、歌手。先生..幼いころから、準備された所で歌う事がとても上手でしたので、大物になると思ってました。JJ..とても小心者でした。スキルもなかったし..なんで、ゲーセンみたいな場所(カラオケ)コイン入れて歌う小さなカラオケで練習しました。

記者...何年か前にドラマ出ましたよね?JJ...爆ああああ反転ドラマ!ファンの方は喜んでくださってる様です。記者...ファンの方との共感方法?JJ...写真を上げたりします。自分撮りだったり..忙しくてもお互いの約束ですから。今日ドラマを見て下さい。

JJ..その代わりに私も何か(約束)守ります。ファン思いなJJに記者も関心してました。


ことごとく 記者の振りは外れていましたが そこがジェジュンらしいというか


嘘つけない 正直な感じが出ていていいですね




そしてこちら






JYJ総合コミュニケーションを担当するプレのイ・サンミ課長は17日<オーマイニュース>に"JYJが今年中に韓国語アルバムを発売する計画だ"として'のヘブン'と'ゲット アウト'がこのアルバムにのせられる予定だと明らかにした。 2010年10月発表した1集ワールドワイド アルバム'The Beginning' (さらにピギニン)以後約1年ぶりの新譜であるわけだ。

パク・ユチョンはMBC <ミス リプリ>放映終了後休息を取っていて今年ミュージカル<天国の涙><モーツァルト>を公演したキム・ジュンスは最近SBS週末ドラマ<女の香り> O.S.T作業に参加した。 イ・サンミ課長は"キム・ジェジュンがSBS水木ドラマ<ボスを守れ>撮影に専念しているだけにアルバムはドラマ放映終了ぐらいになるのではないか"と付け加えた。
JYJ写真展'マイン'は21日まで続く。
観覧客が最も多く集まったところは地下1階映像コーナー. 2010年11月蚕室(チャムシル)主競技場で開かれたワールドツアーコンサートDVD編集本科新曲'In Heaven' (イン ヘブン),'Get Out' (ゲット アウト)ティーザー映像も会ってみることができる。

"今年中新しいアルバム会うことができるらしい"
IE001339163_STD.jpg

▲去る12日写真展<マイン>オープン式に参加したJYJパク・ユチョン、キム・ジュンス. キム・ジェジュンはSBSドラマ<ボスを守れ>撮影のために参加することができなかった。
(c)シジェスエンタテイメントJYJ