JYJ  隼人さん更新 共に越えよう | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

まだまだ済州島問題は波紋を広げていますが

隼人さんがやさしい言葉をのせてくれてます

共に越えよう

なでしこは決して諦めなかった

そして僕たちも彼女たちを信じていた
そしてひたすら祈った
彼女たちの努力が報われますようにと


山を越えてもまた山ならば
そして彼らがその山を諦めずに越えるというのならば
僕たちにできる事はただひとつ

一緒に越えよう

なにも3人で寂しく越える事はないのだ
僕たちが寄り添い・・・一緒に歌いながら・・・歩いてゆこう・・・急ぐ旅でもあるまいし

山を越えて、また次の山が現れても・・・山を越える事が楽しくなる・・・気もまぎれるだろう

彼らにけっして悲しい顔を見せるのは止めよう
彼らに笑顔を見せよう


彼らに寄り添って、けっして孤独にさせてはいけない
今僕たちにできる事はそれだけかもしれないけど・・・険しい山もきっと楽しく越えられる


本当になでしこジャパン頑張りましたね

何事も最後まで諦めてはいけない  そうすれば希望はいつか叶う

道のりは険しければ険しいほどその先には見えてくるものを手に入れたときに喜びは何倍にもなると思います

隼人さんはじめたくさんの方たちがJYJ3人を応援してます

私たちペンも一つになってけして諦めず寄り添っていきましょう