JYJ ジェジュンヨンハさんお母様との交流・ユチョン髪型・ロッテ壁紙 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

きょうもあっつかったー!!

雷雨もすごかったー!!

でもでもジェジュンのやさしさはもっとすごかったー!!

こちらお借りしました

パク・ヨンハさんのお母様とジェジュンの交流

今日はパク・ヨンハさんの一周忌ですね。
それに関する記事はたくさん上がっています。こちらなどでも。

http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201106300071.html


女性セブン7/14号に、パク・ヨンハさんのお母様であるオ・ヨンランさんとジェジュンの交流について掲載されていましたので、一部抜粋でお伝えします。

「ジェジュンさんは心の温かい子で、たびたび電話をくれて、‘お母さん、食事をちゃんととってくださいね’なんて声をかけてくれます。
メールでやりとりをしているときに“何が好きですか”と送られてきたので、私が“考えておくわ”と返したら、すぐに電話をかけてきて、
“お母さん、かに料理はどうですか”というんです。
“あぁ、いいわね”と言ったら、とても素敵なレストランへ招いてご馳走してくれました。」


他にもパク・ヨンハさんと親友のソ・ジソプさんとの交流も掲載されています。

パク・ヨンハさんも、天国から親友や後輩がお母様と温かなやりとりしている様子を微笑んで見守っていてくださるのではないでしょうか。

最後にパク・ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。

本当にいい子ですよねー

自分の事で精いっぱいの私とはできがちがう!!


次はこちら

あーたーしーこれ好きっドキドキ


よっビックリマーク 待ってました!!

これビックリマークこれビックリマークこれなのよ!!


なんていいんでしょ  

やっとメットを脱いでをでくれた音譜



イメージ 1

みなさんちょーー似合ううと思いませんか?

そしてこちら

ロッテ今月のカレンダーです!!

ダウンロードすると人気投票になるので直接お願いします






では今日は仕事がハードだったので疲れてしまいました

老体に鞭打ち頑張ったのですが もうダメ  眠くなってしまいました

夢で3人に会えますようにラブラブ  (オ ト メ)パー