JYJ   光州コン会場  隼人さん更新 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おばんかたですビックリマーク



あっという間に 夕方になってしまいました



はいこちら今晩のおかず!!



けいとのブログ  -P1010156.jpg

アユの南蛮漬けビックリマーク


旦那様が昨夜那珂川でとってきたあゆで作りました

そしてもうすぐ 光州コンはじまりますね



会場がとても狭いので行った方はきっと満足できるでしょうね



こちら!!


トゥルリナヨ~聞こえますか~



イイナ イイナ イイナ イイナ  

              行きたかったぞ===========!!


そしてこちら 日本女性が金づるになっている!!


記事お借りしました


「日本女性が金づる」韓流の勢いに業界タジタジ
拡大写真
ファンに手を振るペ・ヨンジュン(写真:夕刊フジ)

 【芸能ニュース舞台裏】次々に新しいアイドルが生まれては消える芸能界。韓国勢もどんどん押し寄せてくる。

 「“1日1韓”は当たり前、“2韓3韓”の日もありますよ」と韓国アーティストの取材現場の数え方を、ウエブ記者が話す。

 「先日、ファンミーティングに行きましたが、本当に日本女性が金づるになっている、という印象でしたね。入場料は9500円。2時間、内容はトークショー、使用済みのTシャツや帽子が当たるジャンケン大会、そして最後は握手会…。ファンというのはありがたいものですね」

 芸能プロ幹部は、韓流の勢いに焦りを隠さず、日本の芸能界が手薄だった部分を指摘する。

 「AKB48もK-POP韓流も同じ。近くで会える、触れ合える、という部分です。日本の芸能界はどちらかといえばずっとその逆だった。レディー・ガガが来日しましたけど、彼女もAKBや韓流と同じなものを感じます。ファンの中に飛び込んでいるというか。日本も変わらなくちゃ」

 変わらなくちゃ。 (業界ウオッチャー X)


私は 金ずるといわれようが なんといわれようが 気にしませーーんラブラブ


だってそんなこと承知でおいかけてるんだもーんラブラブ


とっても楽しいんだもーんラブラブ


会うとドキドキしちゃうんだもーんラブラブ


気持ちが元気になっちゃうんだもーんラブラブ


なんてったってだいすきなんだもーんラブラブ



最後にこちら 隼人さんが更新してくれました!!



http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51691551.html



隼人さんも書いているように 人任せや 高みの見物では事態は変わらないってこと



もちろん私も署名しましたよ  でもあのときどうしてこれだけ?って思いました



JYJのファンはもっと沢山いたはずなのに・・・・・