JYJ........兄 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

  • 「JYJ」ジュンス双子の兄ジュノ 8月に日本デビューへ

ジュノ


韓国人気グループ「JYJ」ジュンスの双子の兄、ジュノ(JUNO)がことし8月、日本で歌手デビューすることがわかった。

27日、日本の各メディアが報じたところによるとジュノは、来る8月3日に日本で1stシングルをリリースし、本格的な音楽活動を展開するという。188cmの長身にマッチョな身体を生かしたダンスで日本ファンを魅了する。

日本活動を行うにあたりエイベックスと専属契約を結び、すでに日本でも多くのファンを獲得しているジュノは、日本メディアを通じて「日本のファンと会える機会が増えることをとてもうれしく思っている」と心境を伝え、「まずオリコントップ10に入るように、一歩一歩着実に努力していきたい」と語った。

もともと「JYJ」ジュンス双子の兄として注目されていたジュノは、長身に甘いマスクでデビュー前からファンをもつ有名人。2008年ごろから韓国でCMモデルとして活動し、昨年3月には中国で歌手デビュー、弟ジュンスに劣らない人気を獲得している。




昨日の記事から


なんで~~~~~~~~~~~~って思いましたΣ(゚д゚;)



でもきっとこの話は3人がJJYとしてエイベで活動し出したころからあったのだと思いますよね


お兄ちゃんも今のJYJの様子をみれば 他からデビューは難しかったかなぁ


そして3人もこれはこれで割り切って ジュノくんを応援してると思いますビックリマーク


大人だなぁ・・・・


えらいなぁ・・・・


それに比べて なんですかエイベはメラメラメラメラメラメラ


いつものありきたりの言葉を並べて コンプライアンス? 反社会的勢力?


ハアー?????


もう   聞き飽きた


いい加減にしてほしい  ( ̄へ  ̄ 凸