JYJ........チケ | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

ハァー    疲れました (>_<)


散々ネットをみてたのに 出遅れてしまいました


チングが旅行会社に問い合わせてみたところ


もう昨夜のうちに打ち切ったと冷たくあしらわれ



あちこち検索して 偶然開いたHIS OO支店にお電話したところ



取れるということで テンション アーップアップ アップ アップ



早速チングに知らせ 総勢6名で申し込みました



しかーし ドクロ    まったくの早とちり !?



チケはチケでも  エアーの方でして テンション


ガタ落ち  ハアー (。-人-。) ダウン ダウンダウン


よくよく話を聞いたところ チケがとれるかどうかは 連休明けとのこと



嬉しさのあまり  他の説明は 上の空だったのです



ということで エアーのチケをとりました



チング達  ミヤネヨ m(..)m