いつもご覧いただいている方、

ありがとうございますm(__)m

 

初めて訪問いただいた方、

ありがとうございますm(__)m

 

いつも「フォロー」や「いいね」

してくださっている方、

ありがとうございますm(__)m

 

今回のお題は、

「転職6回…仕事が続きません。」です。

 

いずれも、退職した理由は

人間関係でした。

 

上司や先輩のいうことが矛盾していて、

それは間違っているというと、

嫌がらせに合ってしまいました😢

 

生きている意味もわからず、

どうしていいか、わかりません。

という事です。

 

ん-本当にこれはよくある話ですね。

わかります。

世の中色々な人がいますし、

そして、矛盾だらけ、と感じます。

 

正論を言っているのに何でダメなの?

何で、私が嫌がらせや、嫌な気持ちになるの??

疑問に思いますよね。

 

 

 

それは

「カガミの法則」が反映されている…(笑)

 

人は、人にこうされたら、こうしたいって思う生き物

なんだそうです。

 

だから、そういうやり方、

自分は納得できないけど、

「自分に教えてくれてありがとう。」

「ずっとこの仕事をしてこられたんだね」

 

そんな風に思うとか、まぁ考え方はあると思うのですが。

 

そして、

自分が何をしたくて、お金を稼いだらどう使うか??

 

そういう事とかを考えてみたら、

お仕事も続くかもしれないですし、

違う結果を得られるのかもしれませんね☆★

 

今回も読んでいただいて、ありがとうございます。