ご訪問ありがとうございますニコニコ

おうちサロンつきとたいようです。


…このおうちサロン。

ちょっと変えたいなぁ。

私の本当にやりたい事を主にやっていきたいなぁ。

と、思ってまだ渦巻いております笑


うさと展もご報告もしたいのですが…先ずはご案内を。


秋田市で!

ホメオパシー講座行います!!

講師には本場でホメオパシーを学ばれた藤田円さんをお招きして行いますニコニコ


私自身…

ホメオパシー。知りたいし使いたいけどホメオパスの方が秋田にいなくよく分からないまま数年経っております笑

そんななか、ご縁を頂きましてこの様な講座を開催する事が出来ましたニコニコ

円さんは全国各地を走り回っておりましてホメオパシーをお伝えして歩いてます。

これまで日本ホメオパシーを学ばれて来た方も目から鱗のお話もあるかもしれません照れ

実際に日本ホメオパシーを、学ばれてた方が受けたらすごい勉強になったという声もあるそうです。


ホメオパシーの薬箱と言う本も出されています星


円さんの存在をお伺いした瞬間からワクワクしてました…私笑


なかなか聞けないお話もあると思いますのでぜひぜひお越しくださいませニコニコ


以下イベント内容です。

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



本場ドイツでホメオパシーを学んで来たひまわりホメオパシーの藤田円さんを講師としてお招きしてホメオパシーの講座を行います。


今回は【はじめてのホメオパシー】になります。


ホメオパシーに関心があるけどよくわからない。

ホメオパスの方から直接習いたい!

できるだけ薬だけに頼らず自然療法で治したい。

そもそもホメオパシーてなぁに??


などなど…。

気になる方いましたらご参加くださいませ。


全国を走り周っておられる円さんにぜひ直接お逢いしてみてください!!


日時・11月18日(土)10時〜12時

場所・MURAOKAGUMIdesign

           秋田市御所野地蔵田5-22-20

参加費・5000円(講師の交通費等含まれる)

予約方法・参加ボタンをポチしてもらえたら確認メッセージさせてもらいます。

もしくは私に直接メッセージください。

定員・12名


◎前日の17日には大仙市にあるCafe DijuDijuさんにて行うそうです。日程合わない方はそちらへのご参加もご検討くださいませ。



会場のMURAOKAGUMIdesignについて

https://www.glife-akita.com/